一般病棟・介護医療院併設、指定居宅介護支援事業所、歯科診療部・リハビリテーション科 | 医療法人 永寿会 陵北病院

ご家族向け

C2療養棟 2025 敬老会

2025年9月10日(水)、A3・B2・C2療養棟合同による敬老会が開催されました。
新型コロナの影響により、6年ぶりの集合表彰式となり、盛大で心温まる式典となりました。

副院長より、喜寿・傘寿・米寿・卒寿・白寿・百寿の皆様へ賞状が一人ひとり手渡されました。
皆さん、副院長からの表彰にとても嬉しそうでした。
表彰後には綺麗なお花の横で記念撮影も行われました。

表彰の後はC2療養棟の職員によるお祝いの演奏が送られました。ピアノ・トランペット・鍵盤ハーモニカ・ハンドベルで『威風堂々』『上を向いて歩こう』が演奏されました。
演奏に耳を傾ける皆様の姿がとても印象的で、演奏終了後には盛大な拍手が送られ、会場は和やかな雰囲気に包まれました。

皆様が素敵に歳を重ねていかれる姿を、私たち職員一同、心より嬉しく感じております。 これからも、ご利用者の皆様が安心して、心地よく療養生活を送っていただけるよう、職員一丸となって環境づくりに努めてまいります。

皆様、本当におめでとうございます。