一般病棟・介護医療院併設、指定居宅介護支援事業所、歯科診療部・リハビリテーション科 | 医療法人 永寿会 陵北病院

トピックス

ご意見欄を設置しました。

当病院では、ご来院頂いた皆様からご意見を頂きその回答を毎月院内に掲示しております。
HP上でも、その内容をご覧いただけるようにいたしましたのでご参照ください。

こちらからご覧になれます。ご意見欄へ

毎年恒例のこども神輿が陵北病院に来ました

平成28年8月21日恩方地区連合子供会によるこども神輿が来ました。
本来は8月20日の予定でしたが雨天の為21日に変更になりました。
21日は天候に恵まれ、患者様も太鼓をたたいたり、手拍子をしたり、
元気な子供たちの姿を見てとても楽しそうでした。

 CIMG5803  神輿が病院に入ってきます。
 CIMG5805
 CIMG5808  わっしょい!!わっしょい!!
 お茶を提供させて頂きました。  CIMG5811
 CIMG5817  子どもの手拍子に合わせて太鼓を叩きます。とても楽しそうです。
今年もとても楽しいこども神輿でした。
恩方地区連合子供会の皆様本当にありがとうございました。
CIMG5841

田中院長のコメントが読売新聞に掲載されました

平成28年8月14日の読売新聞に、当院田中院長が会長を務める八王子市高齢者救急医療体制広域連絡会(八高連)について紹介され、田中院長のコメントが掲載されました。

紙面はこちらをご参照ください。