トピックス
- 2024年9月27日
A3療養棟 面会中止のお知らせ - 2024年9月19日
9月敬老の日&手作りおやつ(栄養科) - 2024年8月13日
B2療養棟 面会再開のお知らせ - 2024年7月25日
B2療養棟面会中止のお知らせ - 2024年7月8日
C2療養棟 面会再開のお知らせ
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2019年 入院患者満足度調査を実施致しました。
入院患者様満足度調査にあたり下記のご意見を頂きました。(順不同)
1.すでに1年半お世話になっております。スタッフの皆様がいつも明るく心からのお世話をしていただいていると実感できます。お食事への心遣いも細やかで感心しています。ミーティングも密にされているようで、皆さんがきちんと情報を共有していただけることにも大変安心させていただいています。毎月のイベント企画など入所者に対しての思いやりにあふれているように感じます。通常の業務だけでも大変なことと思いますのに頭が下がります。入院したての頃は様子が分からず家族も不安な気持ちでしたが、今では皆様のおかげで安心して過ごしております。心から感謝しております。ありがとうございます。(C1)
2.病院入口から病室まで自由に行くとこができ、少し不用心かと思う。誰でも簡単に入室できてしまうことに不安を感じる。(C1)
3. 売店の拡大もしくは喫茶室等があったらと思います。また、送迎バスのバス停がこれからの季節は寒いので面会に来る父親には厳しいなと感じました。(B2)
4. 病棟のスタッフ皆様の笑顔に接し、気分が大変楽になりました。患者が認知症であることは理解しているつもりですが、私たち家族はかなり疲弊しています。患者と面会者に明るく接して下さる方々に感謝いたします。また、このような機会を得ることができた(ファーストコンタクト)ソーシャルワーカーにお礼申し上げます。ありがとうございました。(A4)
5. 家族に代わりいつもお世話いただき本当にありがとうございます。(A3)