一般病棟・介護医療院併設、指定居宅介護支援事業所、歯科診療部・リハビリテーション科 | 医療法人 永寿会 陵北病院

トピックス

「テレビ電話」による面会を開始しました

新型コロナウィルスの感染防止対策として、2月末より面会を禁止させて頂いておりますが、非常に長い期間面会が出来ない状態が続いており、患者(利用者)様及びご家族様には大変なご心配とご迷惑をお掛けしております。

このことを受けて、当院ではスマートフォンやタブレットを使用した、「テレビ電話」による面会サービスを開始しました。

予約制となっておりますので、ご希望される方は当院までご連絡ください。

 

対応アプリはLINEとFaceTimeのいずれかになります。

 

 

《お問合せ》042‐651‐3231(担当井上)

面会禁止継続

最近の院内の様子です。

3月28日現在も面会を原則禁止させて頂いております。

ご心配をおかけしているご家族様に現在の病院の様子を公開いたします。

 

第一駐車場前の桜は満開です。
お楽しみ食事会が行われました。

ご家族様には大変なご心配をお掛け致しておりますが、当院においては新型コロナウィルスの侵入・蔓延は起きておらず、患者様は平穏に過ごしていらっしゃいます。
これからも新型コロナウィルスの侵入防止に全力で取り組んで行きます。
ご家族様には引き続きご心配をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほどお願い致します。